hoshimi、アニオタではありません。

  1. アニメバトン (タイプA)

1. あなたが今見ているアニメは何ですか?

最近はみてません。一番最近のでDNAngelですかな。あとはスクランと焼きたてじゃパン。

2. また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?

原作。ただし、あまりにもアニメオリジナルの話が原作と違うとだめかも。あと声優が下手だとみていられなくなります。

3. あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

主人公にかわってヒロインとつきあいます。(ドキンちゃんはヒロインとはいいません。バタコさんも以下ry)

4. あなたの今までで一番印象に残った作品は?

ドラゴンボール。時間つぶしも含めてドラゴンボール

5. あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

連載が終わってからアニメ化してほしいです。話がおわってないのに(もしくは準備段階なのに)アニメ化するからぐだぐだになるんだ!怒。
ゴーストスイーパのアシュタロス編とかをアニメ化してほしいなぁ。

6. あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?

ハイポーション

7. 最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?

アニヲタ?

1. 今放送中で観ているアニメはなんですか?

タイプAの1と同じ。

2. 最初に観たアニメ、もしくは一番古い記憶のアニメはなんですか?

ドラゴンボールZナメック編。フリーザ元気玉をしていた記憶がw

3. もう一度観たいアニメはなんですか?

めぞん一刻

4. 一番最初に買ったアニメビデオ・DVDはなんですか?

買ったこと無い!残念!

5. 好きなOP、EDを教えてください。

スクランブルとか、To All the Dreamersとか。あとはGood Luck(劇場版ストⅡのエンディング)とか。

6. 実はまだ観てないあの名作があれば教えてください。

ハルヒ

7. 好きなアニメ声優は誰ですか?

大山のぶ代ドラえもん)野沢 雅子(悟空)wwwあと沖鮎さん(ダーク:DNAngel)とか。
それでいいのかw

8. 好きなアニメ監督・アニメスタッフは誰ですか?

知りません。すみません。

9. ズバリあなたのアニメベスト10を教えてください。

1. めぞん一刻
2. ドラゴンボール
3. スラムダンク
4. ドラゴンボール
5. ダイの大冒険
6. ドクタースランプ(初期)
7. セーラームーン(R)
8. ガンダムSeed
9. DNAngel
10. DragonQuest(アベルの冒険…だったか?忘れた。)

古い物ばっかりですみません。

10. 次に回す人5人

5人もしりません。1人も知りません。