2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第133回、はっぴー☆ちゃんねる:しん、swfadvで遊ぶ

えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」 しん 「第133回はっぴー☆ちゃんねる!なびげーたのしんに」 えてぃ「アシスタントのえてぃでっす♪」 しん 「まあ、なにもいわずにこちらをみてください」 http://hoshimi.so.land.to/fla/ (音が出るので、注意☆) えてぃ「…」 し…

第132回、はっぴー☆ちゃんねる:Zeitの続き

えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」 しん 「第132回、はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」 えてぃ「アシスタントのえてぃでっす」 しん 「やっと三話目が更新できました。疲れた」 えてぃ「お疲れ様。タイムスリップ系の物語なわけ?」 しん 「まあそんなかん…

Zeit(仮題):第一章、第二幕

id:hoshimi_etoile:20080326#1206537699id:hoshimi_etoile:20080328#1206719621 第一章、第二幕 結局、少女が起きたのは夜遅くなってからであった。 眠そうに目をこする。寝起きが悪いのか焦点があわないようだ。ぼーっと焚き火を見つめる。 「目、冷めたか…

第131回、はっぴー☆ちゃんねる:突撃!えてぃの晩御飯

えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」 しん 「第131回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」 えてぃ「アシスタントのえてぃでっす♪」 しん 「今日は友達のアパートを探すんであっちこっちふらふらして疲れたよ…」 えてぃ「で、見つかったの?」 しん 「一応。この…

第130回、はっぴー☆ちゃんねる:しん、奈良で馬鹿をする

えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」 しん 「第130回、はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」 えてぃ「アシスタントのえてぃでっす☆」 しん 「昨日東京の友達がうちに遊びに来てさ」 えてぃ「うん」 しん 「『明日どっかいこうか』ってことで天橋立に行こうかって…

第129回、はっぴー☆ちゃんねる:突撃!えてぃの晩御飯

えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」 しん 「第129回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」 えてぃ「アシスタントのえてぃでっす♪」 しん 「ここ三日間アルバイトが忙しくて更新できませんでした。楽しみにしてた人、すみません。楽しみにしてなかった人、やっぱ…