hoshimi、ブラウザバトンに答える。

1. 現在メインで使っているブラウザは?
ウィンもマックも狐火。サファリはすぐ落ちます。バグ多いし対応していないサイト多いし。IEはOut of the question。タブブラウザじゃない時点でアウト!(今は違うかもしれんが、フリーズしやすいという噂。)スレイプニールはわからん。オペラ重い。

2. そのブラウザのお気に入りの機能は何ですか?
基本的にタブ以外はとくに重要な機能は使っていない。軽いところかな。

3. メインで使っていないけれども興味があるブラウザは?
ルナなんとか。名前がかっこいいw(☜そこかいw)でも狐火があきるまでは使う事は無いかな。

4. どんなブラウザなら乗り換えますか?
軽いブラウザ。

5. 「(既存のブラウザは抜きにして)ブラウザにこんな機能があったらいいな」を、思う存分語ってください
オンライン上のブックマークと同期できるブックマークタブ。ブラウザを開いて、コネクトすればブックマークをロードできて、ブックマークをローカルで追加するとオンライン上でも追加される。みたいな。オンライン上のブックマークはあるけどブラウザ上でそれができるというものは無いはず。あったら便利かもしれない。セキュリティとかあるかもだが、ブラウザにプライバシがそこまであるか疑問。