hoshimi、VBローズをそろえるw

V・B・ローズ (8) (花とゆめCOMICS (3026))

V・B・ローズ (8) (花とゆめCOMICS (3026))

最近「VBローズ」という漫画をそろえました。「花とゆめ」の漫画です。花とゆめの漫画は読みやすくて私は好きですねw
主人公がVBローズというウェディングドレスのオーダーメイドをやってる店で働く物語です。展開が速いw
ヒロインがすごく可愛いです。久しぶりに絵を描きたくさせてくれた漫画でした。奥からインクとGペンを引っ張りだしてきました。最新刊に追いついてしまってさびしい今日この頃。
「ひつじの涙」という漫画も描いてるみたいです。今度読んでみようかしら。(普通順番逆?)

ちなみにこれまで「花とゆめ」でそろえた漫画は

しゃにむにGO (24) (花とゆめCOMICS (3006))

しゃにむにGO (24) (花とゆめCOMICS (3006))

テニス漫画。ヒロインが片足不随という珍しい設定のテニス漫画。「テニプリ」のような奇人や面白必殺技はあまりでてこないw(ライジングがせいぜい)

赤ちゃんと僕 (2) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (2) (花とゆめCOMICS)

幼くして母をなくし、赤ちゃんの弟を育てる小学生の物語。しゃにむにGOの人の漫画だけど恋愛要素は少なす。しかし、これは見ていてほのぼのします。

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

ほのぼのします。詳しくはmovieでの解説を参照w

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

人生楽しく!という主張の上では一番よくできた漫画。私は一番これがすきです。前半が特に。(後半は昼ドラも真っ青。まあそれはそれでよいが。)

  • スキップビート

スキップ・ビート! (14) (花とゆめCOMICS (3005))

スキップ・ビート! (14) (花とゆめCOMICS (3005))

最近はこれも好き。女の子が捨てた男に復讐するために芸能界でがんぼる物語。怨キョがいいw味をだしてます!

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9) (花とゆめCOMICS (2985))

ホスト部。正直、内容は薄いけどデビュー作だからどんまいだ!

なんか棚がピンクピンクしてきましたw間に挟まれている「サラリーマン金太郎」がかわいそう・・・クスン