hoshimi、「ガラスの仮面」に感動する。

ガラスの仮面、傑作です!!!
ガラスの仮面 DVD-BOX
演劇にあこがれる少女が、ある女性と出会うことをきっかけに演劇をはじめ、様々な課題をこなし成長していく物語です。息もつかせぬその展開に夢中でした。今日試験が三科目あり(実質ラスボス)それを終えた後いっきにみてしまいました。(3時から2時まで見てましたwどっちが午前でしょう?)最後の先生の舞台に泣きました。いや〜、あれは傑作だ。オリジナルのクオリティも手伝ってか、アニメのクオリティもものすごく評価高いです。声優も素晴らしかったです。
私が見たのはアニメ版ですが、いつか漫画版も見てみたいと思います。