hoshimi、wiiのドラゴンボールにはまる

wiiドラゴンボールZ熱いです。

ドラゴンボールZ Sparking! NEO - Wii

ドラゴンボールZ Sparking! NEO - Wii

かなり熱いです。これまでやった格ゲーの中で一番はまったかと思います。つーかAI強いw
何がすごいってバトルの臨場感。これまでの格ゲーでは再現できなかった瞬間移動や追い打ちなどがちゃんとわざとして再現されているのが熱いです。

あとシナリオの数の多さ。オリジナルストーリーに加え映画版まで。映画は小さいとき全部見たんでなんかものすごく懐かしく遊べてます。ちなみに今は魔人ブウ編です。GTのシナリオもあるっていうんだからすごいですよね。ちなみに私的には超サイヤ人2の少年時代悟飯が一番好きです。

Mr.サタン弱すぎ。ヤバい。これでどうやって18号に勝てっていうんだw(レベル3で普段戦ってるのに、レベル1にしても18号に勝てないw)