hoshimi、NANA(実写版)を見る

とりあえず私はあまりドラマというものを見ないのでどの俳優がどうとかこうとか語れませんwあくまで漫画との比較で抑えたいと思います。

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

ナナはちょっと眉毛が薄い気がするけどあんなもんかなぁ。(細く書いて欲しかった)私のイメージのナナと重ねられました。
ハチもイメージどおりですが、漫画で見ると可愛いだめな女の子としてみれるけど実写で見るとものすごくむかつくのは私だけでしょうか?
レン、ヤス、も良かったです。シンがちょっとごつい感じがあります。あとノブはもっとなよなよしたキャラクターでいて欲しかったです。ハチ周りの親友はイメージどおり。まあ派手なキャラクターは作りやすいということですかねぇ。
前評判ではタクミのイメージが実写版と漫画で違う、と聞いておりましたが、私としてはどちらかというとレイラのほうがイメージと異なった感じがしました。(もっとハーフっぽい子を起用して欲しかった)
・・・なんか勝手なイメージ押し付けただけの感想なきもするけど、原作を読んでいる以上シナリオについてあまり書いても仕方ない気がするのでこれくらいにしておきます。

もうちょっと漫画とアニメやドラマを別物として捕らえられるようになった方がいいなぁ・・・