hoshimi、HDを使い果たす。

吃驚です。
うちのノートパソコン60GBあるのですが(まあ少ない方ですが)今日気がついたら8MBまできてました。え?何がって?残り容量ですよ。
いくらダブルOS(WindowsXPとOSXTiger)してるからってちょっと残り少なすぎじゃないですか?
つーわけで。
なくなくHDを買うことにしました。
http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/product/detail.do?shopId=100001&pfid=BCAK0010412&sku=BCAK0010412A&pdListCf01=sub_menu.html&pdListCf02=&pdListCf03=new%2Fcf03_inhdd.html&pdListCf04=&pdListCf05=header_tab_mac.html&pdListCf06=new%2Fcf06_inhdd.html&pdListCf07=&pdListCf08=&pdListCf09=&pdListCf10=
です。160GBです。ちょっと読み込み遅くなりそうだけどまあ良しとしましょう。

しかしHD安くなったなぁ。昔10GBの内蔵ハードディスクを1万くらいでかった記憶があります。中三の時かな?小四の時のperforma5210がハードディスクが512メガだった記憶があります。今考えると不思議。よく動いてたなwフォトショップとか。MacOS8.6だったのを覚えてます。ちなみに実家のG4 400MHzではMacOS9.2が現役です☆