hoshimi、フラれる。

泣きそうです。フラれました。


久々にこんなに悲惨な目に遭いました。


立ち直れません。


泣きそうだけどどうにかこうにか頑張って今を生きようと思います。


とりあえず語ろうと思います。ことのあらましを。


そもそもの始まりははりきってコンパイルをしていたときに始まったのです。


なんか妙にWin様の挙動が重くて待てども待てども終わりません。仕方ないので無理矢理強制終了をかけたところいきなりWin様がツンモードに入ったのです。仕方ないのでParallelsVirtualPC)も再起動。しかしParallelsまでツンモード。うんともすんともいわない。どうもMac様までツンモードに入ったよう。


ぉぃ。


仕方ないのでMac様を再起動かけたところなんとも厄介なツン具合で、なんと起動することも拒否なさるのです。何度かご機嫌を伺いつつ再起動をかけたのですが、駄目ポです。さすがにここまでにツンモードになられたのは初めてです。もう完全にフラれました。厄介なじゃじゃ馬です。もう限界です。さすがの私めもこんな女にはうんざりです。とりあえずUSB変換コードをつないでデータを救出後再インストールしてしまったわけです。。。さようなら、君はいい女だったよ。君のことは忘れない。忘れるまではね・・・


というわけで新たなMac様に現れていただいたわけですが、またこの方もツンモード。バージョンアップ中にいきなり強制再起動をかけられてその後はまたツンモード。起動もしてくれない。ひどすぎ。テラヒドス。まだ出会ったばかりなのに。一日に三人にフラれるなんてorz...


というわけでさらに新たなMac様に現れていたわけですが、今度はなかなかいい子でした。ふっつかものですが宜しくお願いします。


さて、今度はParalellsをインストール!・・・と思ったらParalellsのCDが無い!?まあサイトからダウンロードしたのでなんとかなりましたが、無駄に5時間を費やしました。うぅ。


今度は新たなWinをインストールなのです。そしてVisualC++。他のソフトもひたすらインストールです。両の手では数え切れないくらいです。(←それは普通ですが)


まだ仕事が残ってるのに。インストールのみで一日費やしてしまった。今日は徹夜かも。がんぼります。応援よろです。