遂にドラゴンボールがクランクインするらしい

数年前に噂になったドラゴンボール実写化が、いよいよ始動するらしいっす。無期限延期になったとか、流れたとかいろいろな噂が流れましたが、今回監督が決まったらしいことと、クランクインの日程が決まったことからどうやら本当に始動したらしい。
http://eiga.com/buzz/show/8947







いや、無理だろw
とか思うのは私だけではないと思う。はい。どうせやるのなら派手なCG演出にしてほしいっす。セーラームーン実写化のような心も体も切なくなるようなドラマにだけはしてほしくないっす。

ちなみにニコ動に、ネギまの実写版が上がっているようですが。それはもうひとつの記事で。