ハジメテノオト

しん 「お前こんなところで何やってんだ?」
えてぃ「…」
しん 「ニコ動みてんの?」
えてぃ「…ぐす…」
しん 「!?!?な…泣いてんの?」
えてぃ「な…何よ?め・・・目にゴミが入っただけなんだから!」
しん 「いや、とてもそうは…」
えてぃ「なんか言った?」
しん 「いえ…何も。。。で何見てたの?…あー初音ミクかぁ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898
しん 「お、ミクのオリジナルか」
えてぃ「まあちょっと聴いてみなさいよ」


視聴中


しん 「…いい歌だ」
えてぃ「ぐっとくるでしょ?『ハジメテノオト』っていうタイトルも詩も上手いわ」
しん 「ホント、『みんなの歌』とかに出てきてもおかしくないくらいの良作かも」
えてぃ「これだけの物を作れるってすごいよね。こういうエネルギーってすばらしいと思う」
しん 「うん。俺もせっかく買ったんだしなんか作ろうかな。まだ『初音ミクがやっときた』しか作ってないし」
えてぃ「ま、あんたもがんばりなさい」