バレーは絶対おかしい!

http://no-more-japan.iza.ne.jp/blog/entry/66491/
http://no-more-japan.iza.ne.jp/blog/entry/66987/
えてぃ「随分過激ね…」
しん 「実はオレも同意する部分がある。この前の韓国戦見てておおよそ同じこと思った。いつも国際大会が日本が会場になるのっておかしくね?」
えてぃ「なんか外国の選手、いつも見ててかわいそうになってくるんだけど。どうみてもアウェイで戦わされてる感が漂うんだよね。試合みてて。だいたいあの有名人たちなに?コンサートなの?試合でしょ?」
しん 「ホント意味不明。客を呼んで金を取るためだったら正直卑怯。(そのとおりなんだろうけど)というかバレーボールという競技を侮辱している気がする」
えてぃ「なんかねぇ」
しん 「う〜む…みなさんどう思います?」