hoshimi、やべぇ。むだにでけぇwww

プロジェクタ二日目w仕事から帰るととりあえずつけてみる。今日はテレビの出力からの延長ケーブルを買ってテレビをプロジェクタに…とおもったら!

ぉぃ

このテレビ出力ねぇじゃん(怒

セツナス。プロジェクタでテレビをみるためにはどうやらチューナーが必要みたい。しかしもともとそんなにテレビをみるわけではないhoshimiにいるのだろうか?…アニメを録画しておきたいという欲望は確かにある。しかし!しかしだ!
私はDVDデッキをもっていないのだ!なんたる悲劇。パソコンに落とせばいいじゃないか、というひともいるかもしれない。しかしノートパソコンはたったの10ギガ。デスクトップまでは距離が遠い!うぅ。セツナス。
不貞寝します。おやすみなさい。