hoshimi、文化祭一日目(前日準備)

今日はいよいよ文化祭の前日準備。

朝起きたら12時(前日が実験の補習で飲み会?)で3時帰宅。
ドイツ語の授業を受けた後、野菜を買いだしに行き、一回帰宅
急いで洗濯物を干して、学校に戻る
ワラビ粉や砂糖などを購入しに自転車で千本三条(自転車で片道40分)
戻った時点で6時半
帰ったら内装の準備
赤い布6枚をアイロンでのばす
障子を作る
すだれをかける
障子をならべつつ、机の配置を考える
机の上の折り紙を折る(鶴、紙風船、角甲箱)
掛け軸をかける
箒をかける
裏方を掃除する
この時点で九時(朝)

徹夜でした。結局三人で(しかも一人は違うチームの人)全部やりました。三人目の子がおらなかったら多分間に合わなかったと思われます。マジギリギリでした。焦りました。血の気が引きました。眠かったです。ハイでした。(今もハイですが。)おやすみなさい。