hoshimi、文化祭4日目(本祭三日目)

文化祭三日目。
今日は午後勤務だったので午前はゆっくりねました。今日は売れてるだろうとおもって教室をみて愕然。人すくな!
昨日なんか朝の3時まで和菓子作ってたのになんでこんなに少ないん?余らしたらどうすんよ?
食品班の責任者なんて呆然。
しかしです。
逆襲は午後にあったのです。
午後はめちゃくちゃ売れました。
大繁盛でした。
売り上げは3万。昨日2万、一昨日2万
明日は4万行きたいところです。雨よ!降るな!

六時から再び明日の分の調理。
途中で怒濤のお好み焼き(夕飯)をはさんで、結局準備が終わったのは12時。進歩なさす。
でもお菓子づくりの準備はこれで終わり。
純粋に楽しかったとはいえないけど、でも楽しかったとあとで思える準備だったのではないかと思います。(お菓子づくりに毎日6時間とかいう経験、初めてしたし。)
明日がラスト。がんぼります。