hoshimi、文化祭三日目(本祭二日目)

朝八時半起床。
九時半頃到着。
和服を着て広報。めちゃくちゃ寒くて泣きそう。カイロやホットミルクティを飲んで頑張るがやっぱり寒すぎたため、したにシャツを着ることに。無理でした。
午後はシフトはなかったのだけど調理をまたかえってしなければならなかったため、午後も手伝いに。でも半分くらい漫画研究会の漫画を読んでました。仲の良いクラスメートの二人が漫画研究会の同人誌を書いており、買ってあげたところかなり面白かったです。調理場で笑ってしまいひんしゅくを買いました…
研究室の先生や同僚が来てくださいました。心よりお礼申し上げます。
バイトの件ですが、今月はあまり働けなくて申し訳有りませんでした。
来月より頑張らせていただきます。
という心境です。
終わった後、また調理に入りました。調理に入ったのが7時、終わったのが3時。しんどすぎ。
ねます、おやすみなさい。明日は午後からいきます。