フルーツバスケット

ご存じ「花とゆめ」の名作。私は全巻もってます。友人にアニメのクオリティが高かったことを指摘されたため、これを機会に見ようかなぁと思い立ち借りてみました。
透くんの声、堀江ゆいですか。天満じゃないですか…。まああんまりイメージが重ならなかったため、妙な混乱は起こりませんでしたが。あとシグレの声は沖鮎さん(DNAngelのダークの声)だし、豪華キャストでした…。まあ正直声はあるレベル以上であればあんまり気にならないので僕としては満足でした。ユキの声がちょっと高すぎる感が否めなかったけどそれもまあ許容範囲でした。
で、アニメのクオリティでしたが、言われたとおり高かったです。原作に忠実に、しかも映像で効果を旨く出せててたのしくいただきました。続きも借りようかなぁ。