hoshimi、告白されちゃった

と書くバトン。

はてなダイアリーだとどっちがタイトルとして受け取られるのかよくわからないためとりあえず両方書いてみました。
しかしジャンルをみたときに既にバトンであるということがわかっている罠。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?

自分から告白してくだけ散るタイプ


▼好きじゃない相手と付き合える?

友達から始めます。
 

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

そうとは限らないと思う。多分。


▼S?M?


▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派だけど、甘えられるのも好き。

▼初めてのHはいつ頃からOK?

愛があれば。


▼何フェチ?

胸?全体のバランス?腰のくびれ具合?(漫画かいてて悩むところ)


▼どんな服装が好み?

派手すぎず、落ち着いた感じ?


▼どんな体型が好き?

バランスのとれた体型。やせ過ぎとか太り過ぎとかボディコンとか勘弁。


▼どんな体型が嫌い?

13頭身。


▼どんな髪型が好き?

特に気にしない。


▼好きな人はいますか?

いません。


▼その人のどこに惚れたの?

昔はいたですよ。でもどこが?といわれると困るかなぁ。


▼告白はなんて言われたい?

「止まれ!止まらんと撃つぞ!!!」


▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今まででうれしかったもの。

手作りチョコレート!


▼今までで一番嬉しかった告白は?

特になし。残念!


▼逆に嬉しくなかった告白は?

「私は人を殺しました。」


いや、いわれたことないけど。

▼どんな性格の子が好き?

明るく元気な女の子。世の中に幻滅しているような子は無理ぽ。


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

毎日はどうかな。でもされたらwelcome?いや、微妙?つーか仕事場にされても困るし???
わからないorz


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

されたことないから許せるかどうかわからない。許しているうちに相手がどうでもよくなりそう。


▼束縛する人?

しないです。多分。きっと。


▼束縛する人と付き合える?

されたことないからわからんちん。


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

どうでもいい。


▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

プラチナの指輪。触媒に使えそう。


遠距離恋愛はあり?

無理。絶対に無理。無理ぽ。


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

タバコ。タバコだけは勘弁!!!


▼されてうれしいこと

スキンシップ


▼人前でイチャイチャ出来る人?

できたらなぁ。多分できる?


▼親友と好きな人が被った!どうする?

相手に選ばせます。めぞん一刻みたいな泥沼でも(でも三鷹さんは親友とはちゃうんちゃう?)

 
▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

スコール風に。(リノアもそうか)


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

やばい、しないかも。