hoshimi、2006を振り返る。

  • 1月

ひたすらjavaで3DVisualizerを作り、そのあとひたすらシューティングゲームjavaで作った。
センター試験を受けたところ国語が9割どころか8割わってショックを受けた。

  • 2月

シューティングがそれなりにおちついたので、そろそろ受験に、とおもいきや「ときめきメモリアルオンライン」のβが開始されて参加。開始が何度も延期されて切れそうになる。しかしそのわりには面白くなかったw
京大を受験。友達とホテルから歩いていった。「落ちたら落ちたで運命だ」みたいなこといいつつ、鴨川の飛び石をわたって受験会場へ。遅刻しそうになった。

  • 3月

ひたすらゲームしまくる日々。
格通知が来る。あわてて引っ越しの準備。漫画の段ボールが二箱以上あるのはどうかとw

  • 4月

初めての一人暮らしw料理に燃える。四月そうそう京大の職員にw(アルバイトだけどねw)

  • 5月

いたって平和な日々を送る。一回東京に帰った記憶がw
葵祭のバイトをやる。斉王代の一番前の花傘をもつ役でした。

  • 6月

少し憂鬱になる。しかし特に理由は無し。雨のせいではない。はず。

  • 7月

研究室のバイトも始める。
祇園祭りの提灯祭と長刀鉾のバイトをする。その結果ドイツ語の期末がさんざんな結果に終わり、物理学基礎論を落とす。そのあと大風邪を引く。(ギリシャ語は大丈夫だったw)

  • 8月

博物館でバイト。

  • 9月

ただひたすらバイト。

  • 10月

文化祭の準備。羊羹とか作りまくり。甘いものはしばらくいらないです。

  • 11月

ひたすら文化祭の準備および本番。
たいへんだったけど楽しかったです。6万の利益がw

  • 12月

ひたすら教習所。なんとかかんとか無事仮免許をget。

なんかこうやって振り返ってみるとそれなりに長かったようですねぇ。でも感覚的には今年は短かったです。あっとゆうまでした。
たぶん初の一人暮らしでてんぱってるのが大きかったっつーことですな。

来年もいい年になりますように。