hoshimi、スキーに行く

ひゃっほ〜☆二年ぶりのスキーだぜ!去年はスノーボードしかできなかったので今年はどうしてもスキーがしたく、無理していきました。
場所は長野県の富士見パノラマスキー場というところで、八ヶ岳の丁度南西側にある山にあります。ダウンヒルが3キロ以上あり一本しかないかわりに長い高低差になっておりお手軽なスキー場です。中央道の南諏訪インターチェンジからすぐのところですわ。はい。
六時に家を出る予定が八時になってしまい午後スキーか!?みたいな感じでしたが、今日は異常に空いており11時前にはつきました。さっとスキー板を借りてゴンドラでいざ一番上へ!

体のなまり具合がやばいw
止まるとき、足だけでとまっちゃって足への負担が大きくなっちゃうし、上半身が揺れる。
フォームがめたくそ。他の人からどう見られていたのだろう。orz

滋賀の、琵琶湖の北側に結構沢山スキー場があるらしいので、免許とったら行ってみようかと思います。そしてもうちょっとフォームを奇麗にしたいw