hoshimi、花より男子2をみる。

花より男子っつー有名な少女漫画がありまして、私の好きな少女漫画の中では結構上位の漫画なのですよ。で、それが数年前にドラマ化されてて、それが好評だったため2を作ることになったということで。で、今日がその第一話だったわけです。はい。
とりあえず、結構イメージのキャラクターとドラマ中のキャラクターが違い、違和感がありました。悲しいことに一回しか読んでない漫画なのでキャラクターの名前とかいまいち覚えていないのですが、まずF4のキャラクター全員につっこみどころがw。つーか道明寺の姉が松嶋菜々子ってどうなのよ。ぉぃ。あと、F4の英語、道明寺以外下手すぎるw思わず笑った。あとバイオリンも(がんばってたけど)下手。

まあでもドンマイだw。それなりに楽しめたので。
来週も見たいなぁ。でもバイトで無理ぽ。むぅ。

[diary]hoshimi、SO903iに機種変
携帯を買えました。ずっと使ってたP900isが電池の寿命が切れ始めそろそろ新しいものにしようかなぁ、ということで。

  • 画面でけぇ。3インチ
  • 音楽が便利w聞きやすい。1GB入れられてminiSDやメモリカードで容量を増やすことも可能

今のところはこれくらい?カメラとかまだあまり試してないので今後その特徴ものせます。たぶん。きっと。