hoshimi、二日酔い

やばい。
二日酔いやばすぎる。
こんなにひどい二日酔いをしたのは初めてです。
頭いたい。吐こうかなやんだけどやめました。日本酒はいかんです。おいしくてつい無限に飲んでしまう。
昨日よく帰れたと思います。知り合いと分かれてからの記憶がとびとびしかない。自転車でよたよたしながら、ひざをしこたまうった記憶があります。そしてどうやって寝たのか記憶に無いw
起きたら頭が痛くて痛くて。こたつでずっと突っ伏してました。とてもじゃないけど勉強する体勢ではなくて、きがついたらノダメを10冊読んでました。
復活できたのが夜の11時。これから徹夜でドイツ語の勉強をしようかと思いますです。うぅ。