まだ読んでなく、これから読もうかなぁと思っている漫画一覧。アニメ含む

テレビで少女漫画特集をしていたので、有名どころで読んでないものを一通り読んでみようかとおもってリストアップしてみました。
まだまだ結構あるなぁ。hmm
○とか◎はだいぶ興味があるものです。また名作(花より男子ネギまなど)がのってないのはすでに読んだからなのですが、下のリストに載っていない名作があったら教えてください!!!

ポーの一族
キャンディキャンディ//絶版?
ホットロード
動物のお医者さん//某友人おすすめ
有閑倶楽部 :ホストクラブ系
笑う大天使
○ラブ・コン
エースを狙え
ガラスの仮面//アニメのクオリティ高し!
ベルサイユのバラ/実写版
◎BASARA
花盛りの君たちへ
紅茶王子
恋愛カタログ
王家の紋章
ときめきトゥナイト
僕の地球を守って   前世系
きらりん☆レボリューション //アニメ。連載中
ふしぎ遊戯//アニメ
悪魔の花嫁
ピーチガール
天使なんかじゃない
こどものおもちゃ
エロイカより愛をこめて
僕は妹に恋をする
paradise kiss//ご近所物語の続編だそうで。(ご近所は全部持ってますw)
ひつじの涙
◎BANANA FISH
僕等がいた
最遊記
世界でいちばん大嫌い
○少年進化論
天は赤い河のほとり
イタズラなKiss
っポイ!
悩殺ジャンキー


それなりに興味を持っている少年漫画
銀魂
Major
ヒルの空
スパイラル
クローズ
からくりサーカス
overdrive
おおきく振りかぶって
BECK
RAVE レイヴ
SAMURAI DEEPER KYO
家庭教師ヒットマンREBORN!
ピアノの森
I'll 〜アイル〜
行け!稲中卓球部
海皇紀
アライブ 最終進化的少年
AKIRA