hoshimi、恋愛カタログを読み終える。

今調べたところ既刊は32巻まであるらしいですがとりあえず31巻まで読みました。

恋愛カタログ 31 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 31 (マーガレットコミックス)

なんか毎回似たようなコメント書いている気がするけど主人公より妹の種ちゃんの方が魅力的な作品です。姉の成長よりも種ちゃんと隆司の甘酸っぱい関係のほうが見ていて楽しめます。男より食い気の女の子に苦悩する隆司に同情です。。。
あと笹錦さんと漫画家の先生の関係も魅力てきです。笹錦さん、最初ちょいキャラだったのにまさかこんなに大活躍するとは思いませんでした。笹錦さんは太っていて自分を醜いとコンプレックスに思っていて、しかもそれを気遣われることにコンプレックスに思っている女の子なのですが、そんな彼女がコンプレックスを克服し、それとは別のところでの良いところを活かし活躍します。
種ちゃんと笹錦さんの今後の活躍に期待です。