Paradise Kissを見終える。

かなり意外なエンディング。うまいなぁ。予想と異なった上手い結末だと思います。主題は「自分で自分の道を決める」ということ。人に与えられた「なんとなくの道」を行かず「答えの無い道」を探すこと。その難しさ、厳しさをテーマとしており、今の自分にすごく共感できるものでした。(答えは与えてくれませんでしたが。)
主人公は実際のモデルを起用しているために正直上手いとはいえませんでしたが(よくやってるとは思いましたが。。。)オープニングやエンディング、場面転換、演出の仕方、非常にすばらしい者だったと思います。(確かりんたろうでしたっけ)
お腹いっぱい、満足ですw

次は本当は「キラ☆レボ」が見たかったんだけど近所に置いてなかったので(多分)シャナでも見ようかなぁ。