hoshimi、免許取得後初運転。

今日桂で車の運転の練習をさせてもらいましたですよ。1時間ほど車や人の少ないところを運転、桂で用事を済ませた後桂から京都の家まで(駐車はできませんでしたが)一人で運転して帰りました。

とりあえず初運転のくせに

  • 左ハンドル。
  • 車幅2.04m。
  • 車長い。5.45m。
  • キャンピングカー。

というレベルの高さ。かなり左のラインにそって運転しないと行けない感じでした。三回ほど右側を擦りそうになりました。おぉ、怖々。右に人のせてでないと怖くて無理ですな。orz

明日から西方中旅行に旅立ちます。愛媛二泊二日の旅。行ってきますですよ。