hoshimi、「悩殺ジャンキー」を読む。

結構新しい漫画で今も連載中なのかな?

悩殺ジャンキー 第9巻 (花とゆめCOMICS)

悩殺ジャンキー 第9巻 (花とゆめCOMICS)

売れないモデルの女の子が主人公の漫画です。男なのに、女の子の売れっ子モデルとして働いているウミと、緊張すると顔が極悪面になってしまうナカ、そして売れっ子カメラマンのイクエの三角関係がメインに描かれています。
性別を隠して、ってのが「ミントなぼくら」の設定に似てますね。私「ミント」好きなんでこの漫画も楽しく読んでます。なんか青い三角関係が、「ミント」動揺むずがゆいのですが、それがいいのかなぁ、とか思ったり。
とりあえず三冊読んだですよ。九巻まででてるし、残りも買っちゃおうかなぁ。最近漫画の禁断症状が・・・。

あと

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

も二冊ほど読みました。
これは逆に、女の子が好きな男の子を追って男子校に潜り込む、というお話です。普通だったら考えられない。。。つーか普通じゃすまないぞ(汗
なんか***な関係があっちこっちに出てきててちょっと見ていてつらい感じが否めないです。うーん。耐性がないんかなぁ。悩殺ジャンキーを読み終えたら続き買おうかな。