hoshimi、時間感覚が狂う

あれ?
昨日六時に寝たのになんで起きたら一時なんだ?(午前か午後か考えてみよう。ヒント:寝過ぎ)
最近いろいろとおかしいのに拍車がかかっている気がします。
なんかいろいろともったいない。もったいなすぎる。

今日は最後から二回目のアルバイトの勤務に赴き、その後クラスコンパに参加しました。去年の三月に解散(?)しているはずなのに、未だに集まっています。仲のいいクラスです。変なクラスです。普通にはっちゃけつつ、友人と少女漫画について語っていたら女の子にきもい言われました。なんで女の子が少年誌読んできもいいわれないのに男の子が少女漫画読んできもいいわれにゃならんのだ。永遠の謎です。

クラスコンパ後、二次会でカラオケに行く予定でしたが、カラオケが長時間待つといわれたのであきらめ、某物理ヲタ友人と二人でゲーセンに行きただひたすら踊りました。飲んだ後なのに運動して。。。うーん。
普通に20曲踊りました。しかも踊りきれてないのに、激しいのばっかり選んでたので汗だく。息切れ。二人とも息も絶え絶え。
DDRって結構趣味によって選曲が違うもんなんですね。私の場合、無駄に激しい曲ばっかり選んでおりましたが某友人はひたすら萌え声(アニメ声?)の曲を選択し、くるくる回ってました。
ふだんはだいたいパラノイアかLegend of MAXかtrip machineか。ちなみに最初は桜ではじまります。まあどうでもいいか。久々に汗だくになった気がします。あ、嘘だ。おとといぶりですね。
しかし彼があんなに踊れるとは思わなかった!今度また誘おうw。

hoshimiに愉快な仲間が増えて最高にHappyです。

これから友人のお誕生日会です。夜11時だろうがなんだろうがこれからお誕生日会です。いってきます。