hoshimi、ネギまドラマ化ってマジですか!?

やっと「夏休み」編ですね。アーニャお嬢ちゃんも登場でさらに盛り上がるネギまワールドですが・・・
ネギま実写化ってマジですか!?しかもこの秋から・・・
あまりに唐突なネタだったんで衝撃でした。あのネタをどうやってドラマに仕上げるんだか。楽しみよりも正直不安が大きいです。(ほら、アニメだってあれだったし。。。)あと結構私の中でキャラのイメージがあるので、それとイメージがずれるとちょっとつらいかなぁ、とも思ったり。
でもやるからには是非とも安っぽいエフェクトとかはやめてほしいと思います。あとネギとエヴァはちゃんと外人を採用してほしいかなぁ。(無理かもだけど)まあ、中くらい期待をする、ということで。

にしてもネギはどんどん強くなりますねw虚空瞬動も使えるようになったようだし。舞空術の習得(?)も近いのでは?
アスナもハルナのアーティファクトで空飛べるようになったっぽいし、もうなんでもありですねwまあそれでもおもしろいので文句はないのですが。
ハルナの絵を描けばなんでもできる、という設定は結構無敵で反則な感じがします。封神演義の楊?を思わせる「なんでもあり感」が否めないw
まあ今後の展開次第かな?