hoshimi、友人のお誕生日を祝う

今日はクラスメイトのお誕生日パーティがあったですよ。二人のお誕生日が7月中にあったのでまとめてしました。
試験前もなんのその、みんなであつまりただひたすら騒いだですよ。
以下がお誕生日ケーキw


「〜、しょうがないから誕生日を祝ってやるですぅ」
「〜おにいちゃんおたんじょうびおめでとう」
上の方は分かる人は分かると思いますがローゼンメイデン翠星石の合い言葉ですね♪下の方は妹系です。注文してくれている友人も毎回ネタに趣向をこらしていて、本当ナイスファイですよね。
チョコのプレートにこの台詞をかきつけるケーキ屋さんも本当、お疲れ様です。どんな気持ちで書くのでしょうかね?(意外と普通だったりしてw)
ケーキは本当においしゅうございました。
さ〜て明日は電磁気の試験。がんぼるぞ〜☆