hoshimi、またまた走る

今日は四キロ。昨晩のジョギングの疲れが足に残っててうまくはしれませんでした。。。

ところで昨晩のランニング中西の空に流れ星を見ました。十年ぶりくらいかな?
とっさに
「合格!合格!合格!」
と叫んだところなんと流れ星が消える前に言い切ることができました。さすがw
ところで叫んだ後でなんの合格祈願だったのか考えてみたところ、その中身が全く検討つかずなのですよ。私はいったいなにに合格したいんでしょう?
こういうのって有効なんですかね?無効なんですかね?いつか何かに合格するんですかね?
たぶん浪人時代が長かったために思わず出た言葉が「合格」だったんだろうと思われます。深層心理の作用によるものなのかもしれないです。
深層心理によるものだったら「金!金!金!」とか叫ばなかった自分をちょっと誇らしく思いたいですね。でも「合格!・・・」もそれはそれで誇れるものなのかしら?