学校を辞めることにしました

というバトン。バトンって書いてあるんだしこれを見る人はバトンを書きたい人なのだ☆

HN:hoshimi
職業:踊る物理系プログラマ
病気:躁鬱病
装備:マッキントッシュ
性格:おっちょこちょい。無駄にハイテンション。でもたまにローテンション
口癖:なんでやねん
靴のサイズ:25cm。
兄弟:かわいげのない猫

*好きなもの*
[色]:鶯色
[番号]:12
[動物]:T2ファージ・猫
[飲み物]:ロイヤルミルクティ
ソーダ]:Na(Sodium。苛性ソーダ)
[本]:涼宮ハルヒの憂鬱
[花]:ラフレシア
[携帯は何]:SO903i
[コンピューターから離れられる?]:無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]:一度も無い
[犯罪犯したことある?]:たぶん無いような気がしなくもない今日この頃だったりするかもしれない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ゲイ?ってよく言われます。外人にも言われたことあります。そんなことありません。
[ウソついたことある?] :あります。
[誰かを愛したことある?]:もうはるか10年前の話になります。それ以来恋心を失ってしまったのです。
[友達とキスしたことある?]:あるような気が・・・あれ?
[誰かの心をもてあそんだことある?]:無理。チキンですからw
[人を利用したことある?]:もちろん。
[使われたことは?]:もちろん。
[髪染めてる?]:髪の毛は白髪染め以外は染めないという誓いをたてています。
[髪の毛巻いてる?]:直毛です。びっくりするくらい直毛です。5cm以下にすると立ちます。
[タトゥーしてる?] :してないです。
[ピアスあけてる?]:あけません。これも誓いをたててます
カンニングしたことある?]:小学校で卒業しました。
[お酒飲む?]:ビール>日本酒>ワイン>>焼酎>カクテル>ウィスキーの頻度で飲みます
[ジェットコースター好き?]:だいっきらい!中学の卒業旅行で乗って以来です。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:近所に引っ越すか検討中ですw
[掃除好き?]:試験中は特に
[丸文字?どんな筆記?]:ものすごい雑です。高二までの字は見れたもんじゃ・・・そんな私に絶望した!
[ウェブカメラ持ってる?]:マックブックにデフォルトでついてます☆
[運転の仕方知ってる?]:車と自転車なら。バイクと飛行機はとりたい。
[何かを盗んだことある?]:知恵と技術なら
[拳銃を手にしたことある?]:ないです。

*今現在*
[着てる服]:甚平。夏はやっぱこれでしょう☆
[臭い]:ほのかにバラの香りが・・・しません。
[髪型]:長め。でもぼさぼさ。
[したいこと]:ゲーム作りと勉強。最近疎か。
[聴いてるCD]:FFならエンドレスでかかってます。でもCDではありません。ハードですね。
[1番最近読んだ本]:VisualC++2005シニア編
[1番最近見た映画]:バベル
[1番最後に食べたもの]:雑炊?あれ?
[1番最後に電話で喋った人]:親父
[初恋覚えてる?]:覚えています。幼稚園の頃これ以上無いくらい熱い恋をしました。
[まだ好き?]:好きです。好きだけど、今どこで何してるの?
[新聞読む?]:google newsなら。
[ゲイやレズの友達はいる?]:飲み屋の知り合いになら。しかも外人です。
[奇跡を信じる?]:信じる内容によります。
[成績いい?]:正直自分に絶望した!
[帽子かぶる?]:最近かぶるようになりました。だって暑いんだもん☆
[自己嫌悪する?]:二日に一度
[何かに依存してる?]:週末のビールとメッセンジャー
[何か集めてる?]:知識
[身近に感じられる友達はいる?]:親友とまで言い切れるのはいないかも・・・一昨年まではかならず一人や二人はいたんだけどなぁ。
[親友はいる?]:この問題と上の問題の違いがよくわからん。身近に感じられる人のことは親友とは言わないのかしら?一方通行ってこと?
[自分の字好き?] :絶望した!自分の字の汚さに絶望した!!!\sin^3\theta\sin3\thetaを読み間違えるような自分の字に絶望した!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!