hoshimi、Leopardに感動する

LeopardとはMacOS10.5のことです。最新版です。
Leopardはデスクトップアクションにすごく趣向が凝らされていて、デスクトップをかなり綺麗に使いこなすことができるような仕組みになっているようです。いいなぁ。ほしいなぁ。
つい最近発表されたiMacもかっこいいですよね。前のiMac(今のうちの現役)もデザイン好きですが、今回のもすごくかっこいいです。前のに比べてディスプレイ、さらに薄くなったんじゃないかな。新しいiMacLeopardを搭載したうえでうちのデスクトップが現役引退したら買おうかなぁ、と思ってます。
Leopardは早く使いたいなぁ。
Windowsもオリジナリティを出して、より使いやすくなってほしいものだと思います。(Mac上でWindowsが動いているとなおさらそう思う)