hoshimi、北に行く1

これから車で秋田に行ってきます。七時に出るはずだったのに早速寝坊して起きたら6時45分。焦りまくりですな。
無事故・安全運転で行って参ります。
(もしかしたら旅行先で更新できるかも???)

[追記]
つーかまったくをもって説明不足でしたw
今回の旅行は北海道に車で自分で運転して行くたびなのですよ。親父と交代で運転して行って北海道まで行き、帰りも車で帰る、というのが今回の旅のコンセプトです。

今日は行きだけで結局600km近く乗りました。私はうち300kmほど運転しました。
池袋を8:00に出発して岩手の花巻に着いたのが14:30。うち、40分が朝食休憩でしたが、大分しんどかったですね。
西馬音内踊りという盆踊りを見に行ったのですが、今日はともかく疲れたので詳しい紹介は明日体力が残ってたらします。
さすがに疲れたですよ。おやすみなさい。