今週のマガジン・サンデー

前に同じく、ネタバレなので雑誌を見てない人は読まないように。

ネギクーーーーゥン!!!(と、このかの台詞っぽく叫んでみる)
もちろんですよ?
もちろんアールウェウンクスさんが魔法世界編にからんでくるとは思っていましたが、しょっぱなからこんなとばしてくるとは不意を突かれました。しかもクラスメイトの前で!最近のんびりした展開が続いてたのにいきなりバトルモード全開です。衝撃的です。ともかく次号が気になります。気になって気になって仕方ありません。(ネギま

烏丸君、天満をさらっていくつもりですか?もはや作者は播磨を彼女とくっつける気0っぽいですね。まあ普通に今後の展開を見守っていくことにしましょう。(スクラン

レンジマン、お疲れ様でした。もうちょっと見たかったな。自作が楽しみです。(レンジマン

祝100回。今後の展開が楽しみです。そろそろ古本で出始めただろうと思うのでそろえて伏線を追っていきたいですね。(絶対可憐チルドレン

涼風はあと三回で終了のようですね。お疲れ様です。(涼風)

ほかは今回はノーコメントで。