hoshimi、成績について

なんかうちのクラスメイトみんな成績公開してるんで私もすることにします。恥さらしもいいところやわorz...

A群

・・・もとからとってなかったwもう16単位あるもんね☆

B群

線形代数続論 80

なんか周りがみんな80なんで多分一定以上の人は80なんだろうなぁとか思ったり思わなかったり。文元さんらしいw

電磁気学俗論 良

優かとおもったけど甘かったです。まあでもあれだけ自信もっといて単位落とす、なんて恥さらしはなくて良かったなとか思ったり思わなかったり。

関数論 不可

死にそうです。いや、不可かな、とは思ったんですが裏でとってた「物理情報処理論2」という授業の試験を蹴ってまでこの試験受けたんですよ。そしたら先生から直にメールが来て、事の次第を説明したら「物理情報処理論2」の授業まで不可にされてしまいましたorz...正直者は馬鹿をみる、とはおのことですかね。。。いや、プログラムのレポート自体はほめられたんですよ?(メールにもあったし。)ってこんなこと自慢しても仕方ないけど。みんなと一緒に来年もう一度受けようかな。もしかしたら専門に成るかもしれないし。関数論は自分で勉強しなおします。

熱力学 60

何故とれたのか不思議なくらいw1回しかでてないし、勉強もほとんどしてなかったのに。ちゃんと勉強しなおさなきゃとは思うんだけど、全く興味がわかない。う〜ん。

微分積分続論A 63

今思うと阿呆したと思います。なんでラプラシアンの計算できなかったんだろ。gradがわかってたから即答だったはずなのに。ただ授業は途中でこときれました。

低温科学 0

途中でつまらなくなったので。

確率論基礎 不可

これは正直失敗したと思いましたね。恥です。なんかすごくCPUが熱持ってて、再起動する前に試験が終了した感じでした。みんなが数理統計を取っている間に再履修しようかな。(確率もあんま興味ないのよね・・・)

振動波動論 20

これも同上です。物理志望なのに私なにやってんだろ・・・って授業でてなかったことが原因ですが。後期はちゃんと受けようかな。つーかまともな時間(=2限以降)にとることにしよう。

C群

ドイツ語?A(いじりぃさん) 73

もうちょっと良かったかと思ったんだけどな-ぁ。

ドイツ語?A(のいまんさん) 82

これが私の実力ですwwwなんてね。多分ドイツ語会話が一番単位をとりやすいのでは?と思ったり。

英語?A 61

屈辱です。屈辱の極みです。いくら英語の単位が2単位以上余ってたから適当にやったからとはいえ、この点数はひどすぎます。実感としてはもっと余裕な点数だったのですが、これはなんでせう?泣きそう。

D群

スポーツ実習?A

初回で実習中に鼻血をふいてそれいらい行く気がうせました。花粉の季節とスポーツが重なったせいだったんですが(もちろん後で病院に行って直りました。いまはぴんぴんですw)行く気はうせるものです。

とまあこんな感じ。確率論と波動を落としたのは屈辱。関数論は想定範囲内だけど物理学情報処理論2はあんなに課題がんばったのに落とした、というのはすごく悔しいです。残念です。ふぉぉぉぉ!!!
この悔しさをバネに後期にがんばりたいです。明日には忘れているだろうけど。
ぉぃ