hoshimi、FF7CCを全クリする

しました。泣けました。FF7でことの結末は知ってたとはいえ泣けました。あまりに泣けてコメントができません。うぅ。


ともかくPSPの技術は素晴らしいです。FF7PS3でリメイクして欲しいとか思ってたりする人の一人なのですが、PSPでも十分かも。Disc増やしてもいいんで。曲やキャラデザなどは使い回しできるんでそんなに開発コストもかからないハズ。(PS3でリアルタイムレンダリングをするとなるとモデリングは大変なのかも。。。)スクウェアがんばれ!!!


とりあえずここ最近のスクウェアでは一番の出来だと思います。個人的にはFF7CC>>FF7DC>FF7AC>FF7BC。FF7ACの評価が高いのはレンダリングの技術力があまりにも衝撃的だったからBCより高いだけですが。ちなみにBCは挫折しましたwヤリコミ要素もあるみたいですが、時間があったらかな。二週目はパスの方針で。


しばらくゲームはお預けにします。他にやりたいこともあるので。(といいながらFFTactics獅子戦争を買いそうな私がいたりして。。。)