「しゃにむにGo」「スキップビート」

えてぃ「満足ー☆」
しん 「?お、新刊か。『しゃにむにGo』と『スキビ』か。新刊出たんだ」

しゃにむにGO 第27巻 (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO 第27巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! (17) (花とゆめCOMICS (3167))

スキップ・ビート! (17) (花とゆめCOMICS (3167))

えてぃ「スキビはとりあえずダークムーン編がひと段落したみたいね。なんか不破くんと京子のからみかたが多少変化したイベントだったみたい。それに思いがけず蓮の過去も少し明らかに?」
しん 「そんで新展開ってわけか。」
えてぃ「まだ少ししか入ってないけどね。久々に京子の根性シーンが見れそう。楽しみ」
しん 「ふーん。あとで見してー。しゃにむにGoは?」
えてぃ「いよいよ最後のインターハイが始まったわ。色々と急展開。お姉さん吃驚だ!*1
しん 「はいはい。それも後で貸してー…」
えてぃ「べ…別にあんたのために買って来たんじゃ…」
しん 「別に好き好んで少女マンガは読まねーよ。まあ折角話題になったし読んでみよーかなーみたいな。っておまえなぁまたそんな漫画買って本棚に入りきらんだろ…」
えてぃ「漫画って場所とりすぎよねー」
しん 「うーん…売るか。」
えてぃ「売りますか。」

*1:らき☆すたのゆい姉さんのきめ台詞(?)