はっぴー☆ちゃんねる

しん 「おお しん よ かぜをひくとは なさけない」
えてぃ「…」
しん 「しん の つぎの レベルまで あと 1024。」
えてぃ「…」
しん 「セーブ するかな?」
えてぃ「…」
しん 「 はい  |> いいえ」
えてぃ「どこのドラクエよ…」*1

しん 「というわけで第9回はっぴー☆ちゃんねるの時間です。ナビゲータのしんと」
えてぃ「えてぃです」
しん 「ところで」
えてぃ「?」
しん 「冒頭にあるように今日は風邪引いてるんで早引きしていいっすか?」
えてぃ「風邪引いてるんならやすめばいいのに…」
しん 「なんつーかプライドがさ」
えてぃ「意味のないプライドね。大丈夫?」
しん 「体温調節がうまくいかないのと、頭痛」
えてぃ「風邪ね。早く寝なさい」
しん 「今まで寝てたというのになお寝ろというのか?」
えてぃ「風邪なんてものは一回38℃まであげちゃえば治るものなのよ!寝るのも仕事。寝なさい!あとはうがいと手洗い。いい?」
しん 「えー…?」
えてぃ「わかったわね!?」
しん 「…ハイ(恐怖政治だ…)」
えてぃ「というわけで不甲斐無いのですが今日のはっぴー☆ちゃんねるはここまでということで。ばいびー☆」

*1:ドラクエ3のゲームオーバー時のイベントよりInspire。