はっぴー☆ちゃんねる

しん 「絶望した!!すぐ絶望する自分に絶望した!!!」
えてぃ「スパイラルね…」*1

しん 「というわけで第12回目のはっぴー☆ちゃんねる。ナビゲータのしんと」
えてぃ「アシスタントのえてぃです。。。」
しん 「今日は大学の地学実験のTAやって飲み会。寝不足なのにこんな夜遅くまで。周りに流される自分に絶望した!!!」
えてぃ「アバンタイトルの癖が抜けてないわよ…」
しん 「正直寝不足なんで今日なにしてたかよく覚えてないんだ。ひたすら実験したりなんなりとしてたような気がするんだが…うーん」
えてぃ「…そういや今日は補講という名の飲み会だったのよね。あんた飲んだのね?」
しん 「ウィっく」
えてぃ「駄目だこりゃ。なんか今日はしんが駄目駄目なのではっぴー☆ちゃんねるはこれでおしまい!次回をお楽しみに!!!ばいびー☆」
しん 「ヒック…」
えてぃ「この酔っ払いが」

*1:絶望先生、糸色 望の口癖よりInspire