突撃!えてぃの晩御飯

えてぃ「玉葱〜剥いてくと〜なく〜なぁちゃうね〜、ピーマンの身はどこにあるの〜♪」
しん 「懐かしいな。クレヨンしんちゃんのエンディングw」
えてぃ「今日の晩御飯は豚汁とマーボーナスよ♪」
しん 「今日はえらく上機嫌だな」
えてぃ「だって久々にまともなもん食べられるんだもん」
しん 「ラーメン・ラーメン・蕎麦…このどこがまともなもんじゃないというんだ?」
えてぃ「全部一品ものじゃない!インスタントじゃないところだけはまともだけど…」
しん 「だって米無かったし、調理の時間とれなかったし…」
えてぃ「だから今は上機嫌なの♪」
しん 「ふーん…いただきますです」
えてぃ「いただきます」
しん 「フム。このマーボーナスに入ってる細長いの何?」
えてぃ「フフンよく聞いてくれた!これはニンニクの芽」
しん 「ニンニクの芽?またどうしてそんなもんを?…いや、そりゃ美味いけど」
えてぃ「前にネットで見て作った炒め物の材料にニンニクの芽があって買ったんだけど、それがそのとき余っちゃってね。美味しかったし炒め物ならあうんじゃないかな…って」
しん 「ナルホド」
えてぃ「視聴者の皆さんももし炒め物作る機会があったらニンニクの芽、使ってみてくださいね!」