はっぴー☆ちゃんねる

しん 「最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだ」
えてぃ「最後じゃないかもしれないでしょ?だからちょっと黙ってなさい
しん 「お前、それひどくね?」*1

しん 「気がつけば第30回!」
えてぃ「おは☆はっぴ〜!!!はっぴーちゃんねる、ナビゲータのしんとアシスタントのえてぃでっす☆」
しん 「いや〜、寒くなったね」
えてぃ「気候も懐も!遂にコタツも発動しちゃったしね〜」
しん 「こたつでみかん食ってぬくぬくと…ふぁぁ...zzz」
えてぃ「ただでさえ動かなかったのにますます動かなくなりそうね」
しん 「コタツの上にパソコンもあるし、もう動く必要なし…みたいな」
えてぃ「ますます駄目な生活になりそうね…」
しん 「食事も仕事もパソコンも勉強もみんなコタツだからなぁ。これで大学が無かったらぞっとするよ」
えてぃ「エコノミー症候群ならぬコタツ症候群にならないよう、みんな気をつけてね☆」
しん 「俺もう駄目そう…」
えてぃ「まだ11月よ?コタツ撤収は3月の予定なんだから!ファイト!」

*1:FFXオープニングムービー、ティーダの台詞よりInspire