ロストオデッセイ

しん 「とりあえずまだプレイ中なので細かい感想はもうちょい遊んでからということで」
えてぃ「でもさすがって感じよね」
しん 「うん。FFはプリレンダリングで魅せてるけど、ミストウォーカーの作品はリアルタイムレンダリングでどこまでやるかを追求してる感があるな。いや、プリレンダリングとリアルタイムの違い、意識してないとわからん」
えてぃ「うん。植物が綺麗。もうポリゴン数とか気にしなくてもいいプラットフォームになったのね。石のテクスチャも綺麗」
しん 「人がちょっと怖いけどな」
えてぃ「確かにw」
しん 「あと主役がみんな大人すぎて、愛嬌がないキライがあるけど」
えてぃ「まあCEROでCだし、大人対象のゲームってことじゃないの?」
しん 「かもね。まあ子供向けはBlueDragonでOKってことか。しかしさすがだな。続きに期待だ」
えてぃ「あたしは間の1000年の記憶、の小説部分も結構好きよ?」
しん 「ちょっとうっとおしくね?」
えてぃ「一回くらい読む分には別に。飛ばせるしね」
しん 「まあ、そうだけど…」
えてぃ「ってまあ、思ったこといい連ねても冗長になるんで、今度まとめて紹介しよ?」
しん 「そうだな。じゃあ、次回も見てくださいね!」
えてぃ「バイビー!!!」