WeeDancing!!!

えてぃ「で、なにやってたのよ?」
しん 「前回紹介したWeeDancingなんだけど、自演動画とかいわれて腹が立ったから(本当は当初の予定通りなんだけど)WeeDancingのリリースに踏み切るべく、HowTo動画を作ってたら・・・これがその予想外にしんどくて・・・」
えてぃ「で、それはできたの?」
しん 「ああ、これ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804983
えてぃ「お疲れ様。なにこれ、前回より長いじゃない」
しん 「デスクトップアクションとかの撮影もしてたらさらに時間を食ってしまって・・・でもそれなりに満足のいくものを作ったつもりです。多少粗があるのは見逃してやってください。それに今回は動画がメインなわけではなくてアプリケーションがメインなのだし。(でも動画も見てね?)」
えてぃ「ソフトは?」
しん 「ライセンス関係とマニュアル作成に手間取ったんで1stReleaseに間に合いませんでした。でも、今回に間に合ったのでおおめにみてやってください。というわけで、とても眠いのです。寝ます。お休みなさい」
えてぃ「・・・しんが使い物にならないので、今日はここまでってことで!ばいびー☆☆☆」


しん 「で、WeeDancingで検索をかけて下さったかたがたへ繰り返しお願いです」
WeeDancingに関する質問・要望・苦情はメールでお願いします。このブログへのコメントはご遠慮ください。
あ、感想ならイイですよw
weedancing@gmail.com(@はスパム避けに二バイト文字にしてあります。お手数ですが打ち直してください。)
当プログラム・製作者は任天堂とは一切関係ありませんので任天堂に問い合わせることはしないでください。
えてぃ「よろしくね☆」


WeeDancingに関するサイト(12/18現在)
ニコニコ動画
みんなのWiiリモコン初音ミクを踊らせてしまいました http://www.nicovideo.jp/watch/sm1779789
みんなのWiiリモコン初音ミクを踊らせてしまいました2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804983

Youtube
"WeeDancing" using wii controllers http://jp.youtube.com/watch?v=q2iAYrxMxx8

DownloadSite http://weedancing.if.land.to/