はっぴー☆ちゃんねる:A HAPPY NEW YEAR!


しん&えてぃ「A HAPPY NEW YEAR!!!」
しん 「あけましておめでとう!!!」
えてぃ「おめでとう〜♪♪♪」
しん 「昨年も色々ありました。みなさんにも色々ご迷惑をおかけしたかもしれません」
えてぃ「はっぴー☆ちゃんねるイタいとか、引かれたかもしれません」
しん 「そんな、しん、えてぃ率いる『はっぴー☆ちゃんねる』ですが」
えてぃ「新年も『はっぴー☆ちゃんねる』をよろしくお願いします!!!」


しん 「第73回はっぴー☆ちゃんねる!」
えてぃ「ナビゲータのしんにアシスタントのえてぃでっす☆」
しん 「いや〜久しぶりに絵を描いたんだけど」
えてぃ「うん」
しん 「とりあえず実家にペンタブレットGペンもなんにもないんで」
えてぃ「どうしたのよ?」
しん 「筆ペンで描いた」
えてぃ「筆ペンwww」
しん 「いや〜、毎年年賀状は全部筆ペンで描くことにしてるんだけど、そのノリで筆ペンで描いてしまったのであります」
えてぃ「ふーん。筆ペンもなかなか味があっていいんじゃない?」
しん 「まあねぇ・・・でも線が太くなりがちでね。調整が色々難しいのですよ」
えてぃ「ふーん。・・・ってことは年賀状はまた別の絵を描いたってこと?」
しん 「もちろん(↓コレ)」

えてぃ「・・・まあ、そりゃそうよね。上の絵にはネズミの絵、描いてないし」
しん 「?お前の目は節穴か?」
えてぃ「なによ?どこをどうみたらネズミなのよ?あたしとあんたの羽子板をしている絵じゃない」
しん 「お前の持っている羽子板に、ちゃんとネズミの絵と『子?』っていう字があるだろうが」
えてぃ「んなの、わかるか〜!!!」