ハレ晴れ愉快

しん 「とりあえず第55回はっぴー☆ちゃんねるで紹介したハルヒメドレーなんだけど」
id:hoshimi_etoile:20071212#1197479238
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1387028
えてぃ「うん」
しん 「がんばってハレ晴れ愉快だけでも、と思って練習に練習を重ね、弾いてみました!!!」
えてぃ「あ、結局やったんだ」
しん 「とりあえず実家にはピアノはあるんだけどまともなマイクがなくてだいぶ雑音が入っていますが、そのあたりご容赦くださいなのです。
聴く方は音量にご注意ください!!!
「ハレ晴れ愉快」(涼宮ハルヒの憂鬱Ending) 演奏:しん
http://hoshimi.so.land.to/mp3/harehare.mp3
えてぃ「だいぶしんどそうね」
しん 「左手がつりそう。指めいっぱいに開いたまんまだからなぁ・・・」
えてぃ「それにだいぶ走ってるわね」
しん 「つい、のっちゃってはしっちゃうんだなー。メトロノームにあせてってのがいいんだけど、生音録音なのとメトロノームが無いので無理なんだな」
えてぃ「何回くらいリテイクしたの?」
しん 「20回くらい?それでもこれだからなぁ・・・いや〜むずいっすね。これでも結構音を省いたんだけどなぁ」
えてぃ「練習不足ね」
しん 「その通りです。うぅ。・・・ちょっとくやしいので、またとりなおしたら公開します。よろしくね♪
P.S.
ハレ晴れのライブ映像を発見したのでこちらもどうぞ。感動モノ
http://jp.youtube.com/watch?v=sySRAjNHpWc&NR=1
秋葉原でハレ晴れ(ネタとしては古いですが・・・)
http://jp.youtube.com/watch?v=VDe7Xqw4rWY