はっぴー☆ちゃんねる


えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第75回、はっぴー☆ちゃんねる、ナビゲータのしんにアシスタントのえてぃでっす」
えてぃ「うぅ…いい加減に聴きあきたんだけど」
しん 「なにが?」
えてぃ「あんた今日一日中ハルヒ弾いてたでしょ。ハレ晴れ、もううんざり…うぅ…」
しん 「ハルヒっていうか『冒険でしょでしょ?』と『ハレ晴レユカイ』、な。なかなかうまくいかないんでずーっと練習してた。おかげでもう腕ががくがく」
えてぃ「ずーっと耳に残っちゃって…。あたまんなかでエンドレスでリピートしてるよ…うぅ…」
しん 「というわけで前のアップ版よりはましになったハレ晴れです。
聴く方は音量に十分注意してください!
http://hoshimi.so.land.to/mp3/harehare.mp3
えてぃ「つまったり、音がわからなくなったりってのはなくなったようね。あとは省いてた音を足すのと、走るのをどうにかすることね」
しん 「あい。精進します。下宿に帰ったらもうちょいましなマイクで録音しなおします。『冒険でしょでしょ?』も目下練習中。むずずい。ハレ晴れほどじゃないんだけど。これもアップしたいなぁ」


しん 「ところでお正月らしい話題をひとつ」
えてぃ「なによ。またニコニコ?」
しん 「しかもニコニコ組曲、篠笛バージョン」
えてぃ「ハァ?」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm836593
えてぃ「なんというかこの人笛うまいわね」
しん 「正月のバックミュージックとして」
えてぃ「あうかはわからないけど、面白いわね」
しん 「どこのジャガー!?って感じ。俺も縦笛バージョンでもやってみようかな」
えてぃ「却下ね」
しん 「即答かよ!?」


しん 「というわけで」
えてぃ「どういうわけ?」
しん 「これから高校時代の愉快な仲間たちと会ってくるわ」
えてぃ「行ってらっしゃい」
しん 「次回のはっぴー☆ちゃんねるも見てくださいね?」
えてぃ「ばいびー♪!」