はっぴー☆ちゃんねる


えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第87回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃでっす!」
しん 「なんか今日」
えてぃ「ん?」
しん 「少しだけpシロー群の気持ちが分かった気がする」
えてぃ「ハ?」
しん 「いや、いいかげん統計力学にうんざりしてきたんで代数学にとりかかったんだけど・・・」
えてぃ「でシロー群って何?」
しん 「ここで説明すると長くなるからパス」
えてぃ「いけずね」
しん 「つーかお前文系なんだから聞きたくないだろ?どうせきいてもわからないし」
えてぃ「失礼ね。その通りだけど。でも前回はちゃんとそのプリン定数のながったらしい説明聞いたわよ?」
しん 「プランク定数な」
えてぃ「ハイハイ」
しん 「というわけで今日は勉強会後何故か友達んちでスマブラして・・・」
えてぃ「余裕ね」
しん 「いや、余裕はないはずなんだけど運命には逆らえないというか」
えてぃ「こんなところで予定説を持ってくるんじゃないの!」
しん 「失礼しました。・・・そういやスマブラX発売延期だってな」
えてぃ「ふーん」
しん 「31日だって」
えてぃ「試験期間だし丁度良かったじゃない」
しん 「まあな・・・」


えてぃ「ところで」
しん 「うん」
えてぃ「『天使の卵』っていう小説を読んだのでレビュー・・・したいんだけど」
しん 「どーしたw」
えてぃ「眠くなってきたので次回」
しん 「ぉぃぉぃ」
えてぃ「Zzzzzz」
しん 「なんなんだw・・・次回も見てくださいね!バイビー♪」