第135回、はっぴー☆ちゃんねる:「U.N.オーエンは彼女なのか?」を弾いてみた


えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第135回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃです」


しん 「かなりご無沙汰の更新です」
えてぃ「ほんと、前回の更新5月だしw」
しん 「今期は授業が忙しくて更新とかする余裕なかったんだよ。その詳細は語る機会があればいずれ。」
えてぃ「でも今は試験前じゃないの?」
しん 「うん」
えてぃ「普段にくらべてさらに余裕ないはずじゃないの」
しん 「いわゆる現実逃避というやつだな」
えてぃ「うーん。。。気持ちはわからないでもないけど。。。やっぱりだめだめね」
しん 「自覚しています」

「U.Nオーエンは彼女なのか?」を弾いてみた

しん 「とりあえず」
http://hoshimi.so.land.to/mp3/frandoll.mp3
えてぃ「なんの曲?」
しん 「東方っていう同人のシューティングのゲームがあるんだけどそのうちの一つ、紅魔境のExtraモードのボス曲。通称『最終鬼畜妹フランドール・S』。」
えてぃ「鬼畜って・・・でも確かに駆り立てられる系の曲ね。また動画にしてニコニコにアップしたりとかしたいんじゃないの?」
しん 「うーん。これもとりあえずネットにあった楽譜を適当に弾いてみただけだからなぁ。アップするほどのクオリティないし。このアレンジじゃなくてもうちょいよいアレンジの奴があって、それをどうにか弾いたら絵をつけて公開しようかな」
えてぃ「また無駄にこるわけね。ってあんた試験中でしょうが」
しん 「現実逃避でひいてました」
えてぃ「やっぱりだめだめね。公開はせめて試験後にしときなさい」
しん 「一応そのつもりです。。。」


しん 「あー、試験勉強がだるい」
えてぃ「試験対策の勉強が好きな人は珍しいと思うわよ?」
しん 「というよりは電磁気学の勉強がだるい」
えてぃ「・・・そんなの知らないわよ」
しん 「遅延ポテンシャル、多重曲展開、ルジャンドル培関数・・・ふぉ〜!!!」
えてぃ「こわれたわね・・・ってどこにいくのよ」
しん 「ピアノをひきに・・・」
えてぃ「現実逃避もいいかげんにしときなさいって。。。」