第136回はっぴー☆ちゃんねる:解析学期末試験をうけてきた


えてぃ「おは☆はっぴ〜♪」
しん 「第136回はっぴー☆ちゃんねる!ナビゲータのしんに」
えてぃ「アシスタントのえてぃでっす♪」


しん 「今日解析学ってゆー科目の試験を受けてきた」
えてぃ「あー、そういえば期末試験の季節ね。あんたまじめに授業出てたんだ」
しん 「失敬な」
えてぃ「まあ授業出るのは学生として当然のことよね」
しん 「六月まではちゃんとでてたよ」
えてぃ「六月って・・・そのあとは?」
しん 「自主休校ですな」
えてぃ「うーん。あいかわらずみたいね。じゃあ試験もできなかったってわけ?」
しん 「どうだろう?とりあえず可はとれたんじゃないかなぁ」
えてぃ「相変わらず低いところで満足してるわね」
しん 「低いいうなw俺としては測度やルベーグ積分の定義とその使い方だけわかってれば満足なの。(物理系だし)」
えてぃ「そういうもんなの?」
しん 「俺にとっちゃね」
えてぃ「あっそ」
しん 「まあとりあえず一つの山は越えたけど・・・来週は火曜日から金曜日まで6科目という怒濤のスケジュール。がんばらんと」
えてぃ「せめてひとつくらい優とりなさい」
しん 「精進します。。。」